チューリップまつり② かわいい三姉妹♪ ~ 2017 ~



ブログの更新に少し 間があいてしまった・・・



何度ものぞいてくれたり
どうしたの?と コメントをいただいたり
ごめんなさい&ありがとう



国営木曽三川公園 チューリップまつり つづき



apr 04 14 0121213



お天気も最高で 憧れのカメラ女子の大先輩にもばったり会えて

楽しくお写んぽしてました


そしたら後ろから 『bijou ちゃん 』 って・・


振り向くと かわいい姉妹 YOONちゃん&ありぃちゃん


どこかへのお出かけの時の遭遇率がすごく高い~

そして会えるとママはもちろんうれしいし 何より bijou が大喜びするの



apr 04 14 021

うふふ おやゆび三姫

なかよし三姉妹みたいで かわゆーい



apr 04 14 022


ありぃちゃんと仲良くごあいさつ

YOONちゃんもニッコリ

bijou 妹ほしいの

YOONちゃん&ありぃちゃんママさんは

インスタにスマホで素敵な写真をUPしてたの

その写真がどれも大好きだった

だから 『一眼レフカメラを買ってみたら?』 っておススメしてました

そしたらこの日ママさんの手には買ったばかりの一眼レフカメラが~

素敵な写真をまたぜひ見せてね


うーん すごく名残惜しいけど ~今日は ここで

再び目的のお写んぽ bijou 行くよ~


apr 04 14 016

車いすのおじいちゃんに抱っこしてもらって(*´ε`*)チュッチュしたり

他の人のモデルさんになったり bijou 大人気



apr 04 14 026

アップもあるよ



apr 04 14 08




チューリップと bijou いっぱい 撮った



だから まだ つづく




ただ今ブログのランキングに参加しています
噴水をポチッとクリックお願いします

にほんブログ村
ありがとうございました


 ~記念に貼っとこ~
  いくつになったの

 bijouは8月27日生まれ
 2歳8ヶ月ちょうど♪
 💖3歳の誕生日まで122日💖
 💖生まれて975日目💖
 ヒトなら26歳くらい !

チューリップまつり① ~2017~



ちょうど1週間前のこと

チューリップ & bijou



たくさん撮った写真の中から




木曽三川公園のチューリップまつり

アイスチューリップを見に来たのも
ケンシロウくんとおデートしたのもここ
でも 残念なことにまだ満開じゃなくて~

チューリップまつりはあと3日で終わるって聞いたから行ってみた

渋滞道をやっと抜けて 駐車場に
車からカートを降ろしてたら
今年から参加してる写真サークルの敬愛する人・・・に
ばったり


初めは 幻かと思ったよ


インスタで覚えてくれた?
bijou の名前を知ってくれてて撫でてくれて

『がんばって撮ってね!』 だって~~

はい、頑張りま-す


私には写真の神様の仕業としか思えない・・・


bijou お写んぽ行くよ~

前置きが長くなりました



apr 04 14 015


チューリップ 満開


apr 04 14 012

どこを見てもきれい


apr 04 14 04

おやゆび姫 撮るよ


apr 04 14 03

うん うん かわいい


apr 04 14 05


とってもご機嫌さんでスタート


写真を撮ってたら後ろから『 bijouちゃん 』 って・・・

振り返ると かわいい姉妹ちゃんとパパとママでした


つづく



只今ブログランキングに参加しています
ポチッとクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

お写んぽ 〆は花びらじゅうたんで♪



今年はいっぱい撮ったね サクラ


先日の雨でいよいよ終わり
 


apr 05-17-8


これって 何さくら

たくさんのブログ さくらがいっぱい 種類もいっぱい

今まで サクラはさくらだった私 わからないのよ


bijou とこれから 毎年 写真を撮れば覚えられるかな



garden apr 13-15

撮れなかった散る花びらも撮ったよ (ブレブレだけど)



garden apr 13-9

昨日は 花びらのじゅうたん


garden apr 13-14

もう1枚


garden apr 13-10

お嬢さまはしっぽにおみやげを付けて

ゲッ これ聞いてたマズいやつかな?


garden apr 13-12

載せてなかった写真も載せちゃえ


apr 05-17-9

もう1枚


garden apr 13-13

もう1枚 これで最後

bijou さくらは散ったね・・・

また来年 撮ろう それももっとかわいくね



只今ランキングに参加しています
なにやらつけてるしっぽ
ポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
ありがとうございます

ママシャンなのにガタブル・・・? まさかっ !



15日 (土曜日)

貸し切りセルフシャンプーのスパでママシャン


apr 15 17-1


前回から使った入浴剤   

静電気も毛玉もできにくかったから今回も


暖かくって 気持ちいいね



apr 15 17-2


モミモミ マッサージシャンプーの後は

前回 同様 乾燥機に長めに入れて


apr 15 17-3

ママシャン時の3種の神器  ナンチャッテ 

ちなみにスプレーの中身はマジックミスト 

容器が壊れたから とと の容器を代用してる


apr 15 17-4

バックショット写真の理由 ・・・

むしったしっぽが かなーり伸びてきた  やったね


apr 15 17-5

手持ちドライヤーかけの後にもう一度 乾燥機にIN 


apr 15 17-6

何だか乾燥機の中の bijou かわいいんですけど・・・


apr 15 17-7

仕上げ乾燥機前の写真だからアフター写真ではないの・・

こんなカンジ・・どうかな? ふんわりが足りない気もするけど



でもねぇ・・・ 実は お店に着いた途端に少し bijou が ガタブル~

トリミングに預ける時ガタブルするから始めたママシャンなのに

ママのシャンプーも嫌いなのかな・・? 何だか少しマズいかも・・・  

前回より足裏バリカンも逃げようとしてやりにくかったしね・・


bijou 大丈夫 ママは がんばって怖くないように洗うから bijou もがんばろうね





これは シャンプーの前日のお出かけ

記事が前後してる


apr 15 17-8

またまた おやゆび姫になってきた


今回は満開のチューリップ

どれも可愛すぎる写真ばかりで選ぶのが大変なの


しばし 遅れる模様

それは楽しい1日でした


只今ランキングに参加しています
足裏バリカン頑張ったbijouにクリックをお願いします

にほんブログ村
ありがとうごじゃいましゅ : by bijou

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム