);

楽しい bijou のフリスビー事情♪



先日、サロンで爪切りなどのケアをした bijou

家に帰っても、あちこちをほりほりしたり、ブルブルしたり

このままだと夜中にまたしっぽをむしりそうなイヤーな予感・・・

部屋で遊んでみたけどぜんぜん楽しそうじゃない



ドッグランに行こ

おもちゃを持ってランへ GOGO!!


やったぁ、貸し切りだーーー

jan 25 17---7


真剣にランする bijou

貸し切りだもん 好きに走っちゃおう




遊んだおもちゃは大好きなフリスビー

jan 25 17---9

もちろんキャッチはできない

ママの投げ方が下手すぎだから~



jan 25 17---10

でも 上手に拾う まるでキャッチしたみたいに見えるでしょ


jan 25 17---11

スゴイよ、bijou !フリスビーを覚えたのね~ ナンチャッテ



jan 25 17---13

なんておりこうなんでしょう モウソウチュウ

動画を撮ってインスタにUPしなくちゃ~~


jan 25 17---14


ママはここよー!


jan 25 17---16

こっちだよ ~~~




bijou フェイドアウトのため おまけ


jan 28-2

この前、アライグマを見かけました

カメラがなかったからスマホで

ラスカルだよ ~  でも凶暴



それともう1枚おまけ





won2017-7.png


フォトコンに出そうか思案中の写真です

選ばれればわんにゃんドームのペアチケットがもらえるんだけど

どうかな?イケそう?



只今ランキングに参加中です
オラフをバシッって押して下さいね

にほんブログ村
ありがとうございます



初ラン♪ ~ でも走らない理由 ~

新年明けましての3日

たっくんのホームの庄内緑地公園のドッグランに行きました

途中で道に迷って余分に30分以上待たせちゃった


jan 03 17--2

新年初のランラン



と思ったら、いきなり bijou まさかの水飲みタイム

jan 03 17--4

道に迷った分、喉がかわいてた?


jan 03 17--7

おまたしぇしました



ん?bijou の興味はたっくんから離れて 

jan 03 17--8

くん活



jan 03 17--9

bijou の行く先には


jan 03 17--10

サルーキちゃん


jan 03 17--20

興味津々 とことこ後をついて行きます


jan 03 17--11


jan 03 17--19

きれいなしっぽでしゅね~


jan 03 17--13

サルーキちゃん、ありがとう


jan 03 17--16

次の興味はボール

少し遊んだら・・・


jan 03 17--22

初めましての子とご挨拶 こんにちは!


jan 03 17--14

こちらも初めましての子 bijou でしゅ


jan 03 17--15

退屈なたっくん、ごめんね

途中、たっくんに 『走ろう!』 って言われたけど bijou はのらない

この日の bijou はひとりであっちに行ったりこっちに行ったり・・・

いろいろ気になって楽しそうでした

jan 03 17--17

あっ、やっとママを思い出した


bijou 2歳と4ヶ月と少し・・・いろんな事に興味がある

がんばれ、bijou




ランキングに参加中です
オラフちゃんをポチッとしてね

にほんブログ村
ありがとうございます

プロフィール

towa

Author:towa
家にきた子犬は成長とともにきらきらと輝きを増して、癒しと大きな笑顔をくれます。この子の成長記録を少しでも多く残したい。そんな思いで大切な家族の楽しい日々をゆっくり綴っていきます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ランキングはこちら

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

アルバム

検索フォーム

アクセスカウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム